スマートフォン版はこちら

上村外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上村外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「上村外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0071
住所 福岡県飯塚市忠隈366-1
電話番号 0948-22-2973
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上村外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐野医院 福岡県飯塚市綱分845-1
三井皮膚科クリニック 福岡県飯塚市吉原町7-15
飯塚病院 福岡県飯塚市芳雄町3-83
たかた皮膚科 福岡県飯塚市菰田西1-6-24
社会保険二瀬病院 福岡県飯塚市伊川1243-1
坂本医院 福岡県飯塚市目尾1256-14
ふくはだ皮ふ科クリニック 福岡県飯塚市相田259-100
明治記念病院 福岡県飯塚市川津360-3
かやの森皮膚科クリニック 福岡県飯塚市柏の森432-5
元山医院 福岡県飯塚市川津206-1


おすすめ病院の口コミ

  • ろきのんさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全身脱毛でつるつる肌になれました!
    モデルをしているのでいつどんな衣装がきても慌てずにすみます。
    カミソリで肌を傷めることもなくなったのが嬉しいです。
  • りここさん
    上田説子クリニック 口コミ
    メゾネットの建物の2F・3F部分が病院になります。
    かなり気が強い女性の先生でとてもはきはきしています。
    診察してから次の診察までに症状が酷くなっていると怒られます。
    でもそれが生活を改善するためにはとても役立っていました。皮膚疾患はストレスや不規則な生活習慣が一因の一つなので毎回診察の時にずばっと言ってもらえると助かります。1Fに薬局があり便利です。
    ただ予約制ではないので多少混み合っていると思います。
  • のえとまさん
    大野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学生のころからよくお世話になりました。この大野耳鼻咽喉医院や、歯科、眼科、レディースクリニックなど、病院が密集している地域にあり、バス停からすこし歩くだけなので、交通の便もいいです。駐車スペースもすこしあります。お花がたくさん飾られてきれいな病院で、男性の先生はとても優しいです。通っている小学校の検診の先生でもありました。中耳炎によくなっていたのですが、痛みがあるときには前もって言ってくれるし、怖さもすこし和らぎました。
  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上村外科医院の口コミ詳細ページ上部へ